土曜日診療武蔵新城の歯医者|歯周病治療・歯周外科・審美治療
9:00~18:00 木・日・祝休診

ブログ

2014

6/04

リニューアル!

六月二日より新城駅南口よりサンモール(日光通り)商店街に移転リニューアルいたしました。

患者さんからはたびたび移転理由の質問を受けましたのでブログにてお話をしようと思います。
数年前より、一人一人の患者さんとじっくりと向き合い、地域にとってなくてはならないオンリーワンの歯科医院を作りたいという思いを日増しに強く感じるようになりました。
歯科医になってから多くの著名な先生方の診療室を見学しましたが、例外なく驚くほど小さくこじんまりした医院でした。
理由を尋ねると、すべての先生の意見は同じものであり[診察時間が長くなると集中力が落ち、クオリティーの高い治療が出来なくなくなる!
規模が大きくなると目が行き届かなくなり、同じく質の低下を招く!]というものでした。

自分も歯科医15年目をむかえるにあたり、少しずつですが若い時分に聞いた多くの先生方の考えがわかるようになってきました。
今後は移転先にて、じっくりと腰をすえて治療に取り組くんでいこうと思います。

img05

img10

img07