土曜日診療武蔵新城の歯医者|歯周病治療・歯周外科・審美治療
9:00~18:00 木・日・祝休診

ブログ

2016

11/24

ランチミーティング!

本日24日、11月の降雪としてはなんと54年ぶりだそうです。このような悪天候の中、午前中のキャンセルは一件も無く、本当に感謝しています。キャンセルが少ないのは当院の自慢の一つでもあります。あいにくの天気ですが本日は月に一度のランチミーティング・・今回は、当院の隣にありますインド料理サティのカレー!!!

1479957504185日々忙しく仕事をしていますと、どうしても従業員とのコミュニケーションが不足しがちになります。円滑な診療を行うためには遠慮なく意見をいいあえる関係が必須となります。昼食を囲み、フランクな雰囲気の中で意見交換を行い、チームワークを高める目的に行っております。私自身40代半ばをむかえ20代前半の職員が、何を考え、どのような気持ちで仕事に取り組んでいるのかを知ることの出来る、とても貴重な時間でもあります。また40代の中年では全く知るすべもない若者文化に触れることも楽しみの一つです( ^ω^)・・・

 

ふかふかの大きなナンとスパイスのきいた本格的チキンカレーでお値段は500円・・・武蔵新城には美味しくて、お値段もお手頃なお店が多く本当に助かります。 コーラが気になりますが・・・ごちそうさまでした!!